SSブログ

楽天おすすめ商品

道具はこちら





私がおすすめしました、ソープカービング。

自分で 作ってみよう! 
という方に、道具の費用をお話してませんでした。

本当に、こんな値段で、 すばらしい天使の時間が手に入っていいのでしょうか?(笑)

ということで、参考にしてください。

石けんを彫刻作品に仕立ててしまう必要品ですね

ソープカービングのすばらしさを 挙げてみました
・費用がかからない
・ヒトに迷惑かからない
・香りがヒーリングになる
・手先を動かして集中すると、現実逃避できるw
・達成感が気持ちいい
・贈り物に喜ばれる!
最後に、平和を感じる!

これが、ソープカービングです。


 y0501 コテヘラ 5本セット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ソープカービング を購入する All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。