SSブログ

楽天おすすめ商品

道具はこちら2




私がおすすめしました、ソープカービング。

道具の他に材料も必要です(^-^)

始めるのに、ちょうどいい 値段と南の香りですよ

ということで、参考にしてください。



前回の記事、 ”本” と ”道具” と 今回の ”材料” で

至福の時間がつくれますW


お近くに、楽しく ソープカービング を行う教室があればいいですね。

なくても、好きなことを思い浮かべて、自分の空間で作業してみましょう。

そこが、至福の空間に変わりますw

楽しさは気の持ちようだと思うんです。

その気持ちは以外と、物理的、現実的な環境から影響されていたりします。

小さな、(ときには大きな)、そんな影響がココロに作用します。

どうせなら、 ストレス ではなく、 楽しさ を感じていたいですよね。

それは、受身ではなく、自分で動くのがいいのです。

  だいそれた事をしようとすると、費用がかかり、それがストレスになりますよね。

 ささやかな楽しみを重ねて、小さなストレスを解消しておけば、ハッピーです。

そりゃぁ、 豪華客船で旅行したいさぁ、、

しかし、日々の現実を楽しくやり過ごすワザを身につけていたら、

素晴らしいとは思いません?

非日常より ”日々” のほうが、多いんだから。。


そんな、こころの 開放 を ソープカービング が手伝ってくれると
思います。

おすすめです。

甘くジューシーなパンチのある香りでハワイ気分を満喫してください!ロコアロマソープ-サンダー...

ハワイの風を感じることのできる甘く爽やか香りロコアロマソープ-ブルーハワイ☆ハワイアン雑貨...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ソープカービング を購入する All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。